2022年07月28日

銀行融資の常識を知っておくべし

個人的な情報の消費であれ、ビジネスの回転であれ、企業資金が必要なときにお金を借りる方法には、銀行借入、友人や家族の借入、前者は利子を払い、後者は好意を払うという2種類の手っ取り早い方法があります。 今日はそれらを借りるための銀行についてお話します。


A. 主に銀行のローン会社で数種類あります。


1、クレジット・ローン


個人向け消費者ローン、法人向け信用ローン、私人貸款年利率個人や企業の総合的な信用力に基づいて得られる信用ローンを含む。


2.住宅ローン


消費者向け住宅ローンや商業用住宅ローンは、資産担保型ローンが前提となっています。


2、応募するためにはどのような条件が必要ですか?


1.銀行カードローン


銀行信販会社の商品であるため、申し込みの対象が個人向けか企業向けかにかかわらず、銀行が融資を申し込めるのは信用資格に頼る必要がある。


監査対象


1. 信用情報負債(クレジットカード利用率、クレジット・担保口座数、月々の返済額、ローン残高など)


2)最近の信用照会(クレジットカード審査、ローン審査、保険加入前審査、証券資格審査)の件数


3) 過去6ヶ月~2年間の銀行フロー(個人フローではPOSカード記録必要、加盟店では不要)


4) その他の事業資産管理(財産、車両、在庫、金融クラスの保険契約など)。


負債を見る、問い合わせの数は、最近の資金不足を見ることである。フローとアセットを見ることは、収入源と支払能力を評価することです。


低金利商品(2%~6%)、クレジットカード利用率80%未満、過去2回のクレジット照会から4回以内の照会が優先されます。


2.銀行担保ローン


1) 個人資産(消費者ローン)


2)営業者免許を持つ本人名義の資産を担保にするもの(ビジネスローン)


それに比べ、ビジネスローンは金利が低く、融資可能な期間も長い。


審査対象


リスクファクターの低い資産を担保にするため、監査要件はかなり緩やかで、主に資産価値によって実現が困難な場合があります。 また、資産価値を下回る金額での訴訟や、資産の差し押さえや保全はありません。 問い合わせ件数や負債額は様々で、一般的な資格取得への関心や


その差は一般的に2~3%程度です。


経験の7年以上のこの行では、我々は言う、ステレオタイプに感じる必要はありません彼らはより多くのクエリまたは大規模な負債は、低金利事業を行うことはできませんが、監査を通じて各銀行のフォーカスが同じではない、独自のビジネスの強みと弱みの開発によると、選択する最適なプログラムを行うことができるように、独自の経済利益を最大化することができます。


関連記事:


ローンを組む前に知っておくべきこととは?


ローンについて、あなたが知らない冷たい事実


住宅ローンを利用する際に知っておきたいこと

  


Posted by xiaoxiao  at 19:25Comments(0) 金融・経済

2022年07月19日

返済したほうがいい? どのようにローンを選べばよいのでしょうか?


住宅ローンやマイカーローン、各銀行が発行するクレジット枠、アリペイ引き落としなど、生活していると様々なローンに出会うことが多いでしょう。 借入を適切に利用することで、一時的な金銭的問題に対処し、生活の質をある程度向上させることができます。 また、十分な資産があるのに繰り上げ返済を希望される方もいらっしゃいますが、それが適切かどうかはわかりません。 より適したローンの探し方と、住宅ローンの繰り上げ返済の可否をご紹介します。


ローンには、住宅ローン、クレジットローン、ビジネスローン、デビットローンなど、さまざまな種類があります。 たとえば、住宅ローンのマイカーローンは、抵当物件を使って、銀行から融資額を得るというものです。 いずれにせよ、高利貸しの罠私人貸款にはまらないよう、正式かつ合法的な方法で借りることが重要です。


返済方法は、大きく分けて「従量制」と「月賦制」の2種類があります。 随時返済とは、借入金額を返したい最終日に元金と利息を一括で支払うことです。 月々返済とは、借入期間の最終月までの毎月、元本と利息の一部を返済していくものです。


最も気になるのは金利であり、APRの意味と年率の意味を理解する必要があるが、この記事では年単位で計測する事業者のみで表示している(日割りと月割りなど)。 APRは、それが具体的に占めるローンの元本に対する、貸し手から差し引かれる利息の比率を計算したものである。 年率は、それが具体的に占める貸付金の元本額に対して、貸し手から差し引かれるすべての借入費用の比率を算出し、年率換算したものとする。


例:学生Aは銀行から年利3.5%の1万ドルのクレジットローンを借り、1年間の借入期間で毎月返済するため、返済契約は次のようになる:毎月862.5ドル((1万+1万×3.5%)/12で計算)、学生Aが1年間に支払うべき利息は合計350ドルである。 では、年率換算ではどうなのでしょうか。


年率計算機


したがって、このローンの年率は3.5%、学生Aの年率は6.4%である。


銀行から100万円の住宅ローンを借りている学生Bの場合、住宅ローン金利は4.41%(基準住宅ローン金利から10%割引)、借入期間は30年、返済方式は元利均等方式で見てみましょう。 そうすると、Bの毎月の返済契約は:5013.52円の返済、ローン返済の利息総額は:5013.52×360ヶ月-100万円=804,867.2円です。 年利は804867.2/30年/1000000RMB=2.682890667%で、農民銀行の計算機によると年率はちょうど4.41%になります。




関連記事:


向け融資:融資パッケージを最大限に活用するには?


ローンについてどれくらい知っていますか? ローンを選ぶ際のポイントは?


自分に合ったローン商品を正しく選ぶには



  


Posted by xiaoxiao  at 19:04Comments(0) 金融・経済

2022年07月19日

伝統的な企業がどのようにインターネットマーケティング


モバイルインターネットが普及して以来、生活や仕事の中でインターネットに深く依存する人が増えてきました。 携帯電話さえあれば、家にいながらにして新鮮な食材や必要なものを買うことができ、日々の出費はすべてネットで支払い、時間を有効に使って情報を得ることができるのです。


それだけでなく、マーケティングも激変しています。 多くの企業が従来のマーケティング手法に別れを告げ、インターネットプロモーションに切り替えています。 では、企業が成果を上げるためには、モバイルインターネットを利用して、どのようにマーケティングやプロモーションを上手に行うべきなのでしょうか。 それについて学ぶために深セン百高速シェイクネットワークと次のようになります。


A, オムニチャネル感に注目する


いわゆるオムニチャネル感とは、従来の企業のオフライン店舗とインターネット、モバイルインターネットを組み合わせて、お客様がいつでも入れるようなショッピング環境を作り、お客様がいつでも、どこでも、どんな前提でもショッピングを実施できるようにすることである。 オムニチャネルのショッピングシナリオを構築するためには、オフラインのショップとオンラインショップやモバイルショップの接続や組み合わせに注目することが重要です。 お客様に差別化されない体験を提供するためには、ショップスタイル、商品提供、サービス設定などを統一する必要があります。 また、オフラインのショップでは体験来店、オンライン予約ではオフラインでのピックアップなど、ショップごとに異なる機能ポイントを持たせることも可能です。


同社はモバイルクラウドモールを適用谷歌关键词广告し、それはそれぞれ3つのモールを構築することができます:PCモール、携帯電話のタッチスクリーン版モール、携帯電話APPモール、従来のインターネットとモバイルインターネットをカバーしながら、多店舗経営の役割、オンラインとオフラインの統合、順序で良いフレームワークを構築することができるようになります。


第二に、コンテンツマーケティングを


インターネットが従来のコミュニケーションの砦を押しのけて、今や最高のコミュニケーション・ツールは広告ではなく、コンテンツである。 良いコンテンツは良いクチコミマーケティングの基本に相当し、現代のインターネットプロモーションはクチコミのみでお客様の心を掴むことができます。


コンテンツマーケティングは、「効果+気持ち+対話」の原則に従って、コンテンツが上記の2点を満たせば、満足のいくコミュニケーション価値を得られるに違いない。 また、インターネットの気まぐれにもかかわらず、コンテンツは、正のエネルギーは、常に最高の、肯定的な情報の普及も良い企業イメージを構築するために有益であり、ユーザーの共鳴をトリガします。


第三に、ユーザーニーズのシナリオに溶け込むこと


モバイルマーケティングで重要なのは、お客様との「モバイル」での接点を作ることであり、お客様に一定の愛着を持っていただくことであり、定期的にお客様と接することが必要なブランドである。 例えば、「買う」というと、タオバオを思い浮かべますが、これは感情的なつながりです。


顧客の生活に溶け込み、ブランドを心に刻み込むには、継続的にユーザーと交流し、状況や要望があったときに真っ先に求められる存在となり、すぐに見つけてもらえるようにする必要があります。 買い物をしなさそうなお客さんとのやり取りは価値がないとは考えず、逆にそこに本当のビジネスチャンスが隠されている。



関連記事:


企業マーケティングのオンラインプロモーションをより効果的に行うには?


ネットワークプロモーションの同業者の中で、どのように企業を目立たせるか?


企業がオンラインマーケティングを行い、効果的なオンラ




  


Posted by xiaoxiao  at 17:33Comments(0) 金融・経済

2022年07月07日

純水の長期飲用による健康被害はないのですか? それでは、ご覧ください。


家庭の経済水準の向上や浄水技術の発達に伴い、ミネラルウォーターは私たちの生活に身近な存在となって久しい。 ミネラルウォーターを得ることは有益であり、水の体は飲料水よりも優れているので、多くの人々の選択肢に純粋な水を飲むことです。


この段階では、ミネラルウォーター無線熨斗を飲むのは、ほとんど缶や樽の純水を見ている。 缶詰の飲料水の概念の国民の業界標準GB17323-1998 "ボトル飲料水":国内の水の品質検査基準を満たすために、原料、蒸留の選択、脱正電離法またはイオン交換、逆浸透や他の適度な処理方法は、すべての添加物なしで、容器に封入され、すぐに水を飲むことができます作られています。 精製後のミネラルウォーターは、有害な汚染物質の組成が大幅に減少し、さらに健康に役立つミネラル成分の組成も減少しています。 純水の長期飲用による健康被害はないのでしょうか? 答えは明白です。


循環器系への危険


飲料水中のMg2+は、心血管疾患(急性心筋梗塞や脳卒中など)の有病率や死亡率に有意に逆相関することが研究で明らかにされています。 純水を家居清潔用品慢性的に摂取すると、血清タンパク質中のMg2+濃度の低下、総コレステロール(TC)、トリグリセリド(TG)、低密度コレステロール炭水化物(LDL-C)、アポリポ蛋白B(ApoB)濃度の上昇、重要蛋白酵素の活性低下、血清タンパク質NOの減少が起こり、Mg2+不足は炎症と高脂血症、LDL-C上昇の原因になると言われています。 が上昇し、動脈硬化の進展につながる。 したがって、純水の長期摂取によるMg2+の減少は、心血管疾患や脳血管疾患の発症に直接的または間接的に受容体として作用することになる。 そのため、水中のマグネシウム含有量を高めることが有効です。


第二に、骨の健康へのリスク


純水を長期的に摂取することは、骨の心身の健康に悪影響を及ぼす可能性が高い。 カルシウムの水への溶解度は、牛乳や乳製品に含まれるカルシウムの溶解度と同等か、それ以上である可能性が高い。 水中のカルシウム、炭酸水素塩、チオシアン酸カリウムなどのミネラル成分が骨の健康を総合的に害すること、また純水の長期摂取が骨の健康と逆相関することが研究により明らかにされています。 骨の健康に最も有益な水の組成は、重炭酸塩とカルシウムの含有量が豊富で変化に富み、硫酸イオンの含有量が少ないものです。


生殖器系システムに対する3つのリスク


マグネシウムは性染色体の信頼性に密接に関係し、同時にマグネシウムはまた、酵素への害に従ってDNAに関連する細胞生物学の微生物学的プロセスのほとんどに参加しています。 人体マグネシウム欠乏は、DNAの信頼性の低下、細胞増殖分裂全体のプロセスの障害を引き起こし、その後、胎児の赤ちゃんのヌクレオチド、タンパク質代謝異常、一連の胎児の発育異常の開発副作用を引き起こすことになります。 周産期には、女性の生理的特徴や胎児の成長発達により、通常よりも多くの栄養素を必要とするため、マグネシウム不足になりやすいと言われています。 臨床実験研究の結果は、純水を飲むことによって引き起こされるマグネシウムの摂取量が少ないと、子孫の成長と神経系の発達に悪影響を及ぼすことを思い出させる、生活水中のマグネシウム含有量が少ないと、妊娠中の母親の運動神経疾患や子癇前症を引き起こし続けるが、生活水中のマグネシウム含有量が十分であれば、赤ちゃんgrohe水龍頭好唔好の脳卒中症候群の潜在リスクを低減することができます。


純水の長期摂取と悪性腫瘍の関係


科学研究は、カルシウム、アルミニウムイオン組成と癌の発展傾向が関係を持っていることを示し、状況の調査では、長期飲用純水と多くの悪性腫瘍の有病率と死亡率、例えば長期飲用純水は食道癌の死亡率を高め、高カルシウム水を飲んで腎臓腫瘍の死亡率を減らすことができ、腸癌と肝臓癌のカルシウムも防御傾向であることを示している。 水中のマグネシウムは、卵巣疾患の死亡率を下げ、トリハロメタンガスの発がん作用を緩和する。



関連記事:


プレーンウォーターを飲むことの利点は、健康的な飲み方をすることです。


1日にコップ4杯、8杯の水を飲むと毒殺されるかも - 心身ともに健康になる水の飲み方


権威ある専門家:6つのポイントに注目し、オルビンの健康水を飲もう


  


Posted by xiaoxiao  at 17:42Comments(0) 金融・経済

2022年07月07日

一人でやっても、パートナーを探しても、長丁場は無理なのでは?


スタートアップ企業の創業者が最初に下すべき最も重要な決断の1つは、1人でやっていくか、共同創業者を見つけるか、ということです。 この分野の専門家の多くは、単独でやっても報われないと感じており、ベンチャーキャピタルやビジネスインキュAmway黑幕ベーターの中には、独立した創業者を支援する必要はない、とまで言い切るところもあるほどだ。 しかし、本当に共同創業者だけがベンチャーを成功させる方法なのだろうか。


創業チームと一緒に仕事をすることのメリットについては、多くのデータがあります。 あるレポートによると、2005年から今日までに誕生した10億ドル企業の80%は2人以上の創業者である。しかし、このような成功したビジネスのうち、かなりの20%は1人の創業者によって始められたということである。 Google、Facebook、Airbnb、その他多くの大企業は、いずれも精鋭チームが立ち上げたものです。しかし、Amazon、Dell、eBay、Tumblr、その他多くの企業は、創業者一人で大きく成功しました。 最近、このような単独創業者の成功要因を探る中で、重要なニュアンスを発見しました。それは、成功した「独立系」創業者の大多数は、実際には単独創業者ではないということです。


100人以上の独立系創業者へのインタビューと定量データの分析から、そのような個人は株式や議決権を持つ共同創業者を持たないものの、共同創業者を持つことが判明しました。 彼らの調査によると、共同創業者と宣言されていないこれらの個人や企業は、(株式を手放したり共同創業のリスクを負わせたりすることなく)創業者の会社設立を支援する上で重要な役割を果たすことができるのだそうです。 具体的には、独立した創業者に実質的な適用を与えることができる共同創業者のタイプとして、3つの共通点があることが明らかにされた。


従業員数


すでにある程度の資産(貯蓄や以前のビジネスプロセスからの撤退など)を持っている創業者の場合、初期の従業員を共同創業者とすることが理にかなっていることが多い。 このような従業員は、一般的にある程度の株式を欲しがりますが、現金給与で働くことができるため、創業者は多くの株式を手放すことなく(共同創業に伴う不安や両義性はもちろんのこと)、起業に必要な専門知識を手に入れることができるのです。 例えば、別のグループ会社を売却して、そこそこの金額を手に入れたばかりの独立系創業者にインタビューしたことがあります。 このエグジットで得た資金で、株を得るためにタダ働きしていたこの共同創業者たちに頼らず、次のベンチャー企業のためのスタッフを雇うことができたのだ。


同様に、eBayの創業者であるピエール・オミダイアは、一般的には独立した創業者とみなされているが、別のビジネスプロセスをマイクロソフトに売却Amway濾水器した際に得た100万ドルの利益を、この企業グループの設立に充当した。 この資産によって、彼は早くからチャールズ・アガルパオとジェフ・スクロールを雇い、ビジネスを成功に導くことができたのだ。 いずれにしても、袁術(EricYuan)はZoomの独立創業者として多くの人に知られているが、実際には通知企業(WebEx)を辞職してついてきた40人の技術者と共に企業グループを立ち上げたのである。


アライアンス


当然ながら、すべての創業者がすぐにスタッフを集められるわけではありません。 もし、有料のサービスが難しいのであれば、創業者は有力な商品と相互に有益な提携を結ぶことができます。 例えば、ある教育コンサルティングの新興企業の創業者に話を聞いたところ、技術的なバックグラウンドは高いものの、営業経験がなく、ターゲットとなる各学校区との接点もないとのことでした。 このギャップを埋めるために共同創業者を迎え入れることも考えたが、別の事業者がすでにいくつかの学区の市場に該当する製品構成を販売していることがわかった。 そして、その売り上げの一部をパートナー企業に譲渡し、現在の顧客層への販売に協力してもらうという提携を取り決めた。 この提携により、創業者は自分では持っていない販売網や販促網のリソースを手に入れることができ、その分、出資比Amway空氣清新機率が下がることはありませんでした。


挙げればきりがない。 スパンクスの創業者であるサラ・ブレイクリーのケースを見てみましょう。 この事業は、当社の50のいくつかの市場においてコルセットを販売しています。 彼女のアイデアは、有名な製造会社ハイランドミルズのベテラン、サム・カプランが、幸運にも彼女の商品の生産と製造を許可してくれなければ、おそらく10億ドルのビジネスプロセスにはならなかっただろう。 この提携により、ブレイクリーはスパンクスの権利を100%保持し、ビジネスの急成長を導くことができたのである。



関連記事:


6 起業経験のキャリブレーションによるシェア


起業の旅、ゼロからビジネスを始める、次の点に留意すれば、あなたも同じように成功することができます。


なぜ、起業について語られなくなったのか? アントレプレナーシップは時代遅れか?


  


Posted by xiaoxiao  at 14:38Comments(0) 金融・経済

2022年06月30日

ビジネスローンにはどのようなものがありますか?


コーポレートローンの種類

 ローンの営業属性による分類

自己資金による融資 自己資金融資とは、中小企貸款合法的に調達した資金をもとに貸し手が行う融資で、そのリスクは貸し手が負担し、元本と利息は貸し手が回収するものである。

貸与を委託される 政府部門、企業、機関、個人などの委託者が提供し、私人貸款利息委託者の融資対象、目的、金額、期間、金利などに応じて貸し手(=受託者)が配分・監督・利用する融資を指す。 と、リハビリを支援する。 貸し手(受託者)は手数料を受け取るだけで、融資のリスクを負うことはない。

特定事業者向け融資 国務院によって承認された融資を指し、延期年金ローン会社には、いくつかの対応する救済措置は、ローンの発行を実施するために完全に国有商業銀行を指示した後に取ることができることによって引き起こされる損失を開発することがあります。

第二に、ローン会社の利用による期間分割によると

短期借入金 1年以内(<1年)の貸付金。

中・長期借入金

中期借入金とは、借入期間が1年超(1年を除く)、5年以下(5年を含む)の借入金です。

長期借入金とは、満期が5年超(5年を除く)の借入金を指します。 中・長期の人民元建て貸付には、固定資産貸付と特別貸付が含まれます。

企業への融資は、主に固定資産の購入や建設、技術や教育の改修など、大規模な長期開発投資のための勉強に使用することができます。 現在、中国の企業が提供する融資は、運転資金融資、固定資産融資、信用リスク融資、保証付融資、株式担保融資、外国為替担保融資に分けられる。

ユニットターム預金担保貸付、金担保貸付、シンジケートローン、銀行引受、割引銀行引受、割引商業手形、割引バイヤーまたは合意利払い、リコース国内ファクタリング、輸出税還付口座のエスクロー貸付。

固定資産担保融資は、銀行が固定資産プロジェクトに投資するために借り手に対して行う中長期融資です。

融資の目的によって、資本性融資と技術向上融資に分けられる。

 資本性ローン:資本建設プロジェクトのために主務官庁が承認した中・長期ローンを指します。 資本建設プロジェクトとは、新設プロジェクト、拡張プロジェクト、工場全体の移転プロジェクト、修復・改築プロジェクトなど、全体設計に基づく1つまたは複数の個別プロジェクトからなるエンジニアリングプロジェクトの総体である。

技術教育改修ローン:主務官庁の認可を受けた技術缶改修工事に使用する中長期ローンを指します。 技術革新の変換プロジェクトは、企業文化の元の生産会社の操作に基づいて、新技術、新装置、新技術、新材料、プロモーション、情報技術の研究結果のフォームのアプリケーションを使用して、更新と変換プロジェクトを指します。

クレジットローン

クレジット・ローンは、借り手の信用に基づいて銀行が行う融資で、借り手は担保を提供する必要がない。

貸付金は、短期貸付金、中期貸付金、長期貸付金に区分されます。

短期借入金:借入期間が1年未満の借入金。

中期借入金:借入期間が1年(除く)~5年(含む)の借入金です。

長期実施ローン:金利期間5年(除く)以上のローンを指します。

注目の記事:

法人税法上の融資 - 中小企業向け融資 - 事業者からの融資申し込みの条件整備と関連書類とは?

中小企業向けの銀行信用金庫にはどのようなものがありますか? どんな銀行ローンが簡単なのか?

零細企業向け融資の申し込みで注意することは?



  


Posted by xiaoxiao  at 11:20Comments(0) 金融・経済