2022年06月22日

1年間休職した後、ホンコンビザを更新することはできますか? 更新基準あり


近年、香港と中国はまだ国境を越えていないため、卒業後に香港に留学した多くの人が中国に戻る梁ビザは、有効期限切れやビザの破損状況にworking visa hong kong遭遇し、さらに多くの人は長い間1〜2年間破損している。 では、1年以上でもビザの更新は可能なのでしょうか? 更新を成功させるには?


IANGとは、の略で、「地元以外の大学卒業者が香港に滞在するための手配」という意味です。 香港でフルタイムの学部課程またはそれ以上の学位課程を履修する非現地大学の卒業生は、卒業時に1年間の滞在ビザが付与されます(申請は卒業後6ヶ月以内に行う必要があります)、つまりIANGビザの手続きとなります。


香港移民局の関連政策によると、IANGは「1-2-2-3」ベースで更新されます。 簡単に説明すると、最初の1年間はIANGビザを制限なく申請でき、香港での滞在、就労、転職のために移民局にビザを申請する必要がありません。 最初の1年以降は、コーloansスに関連した仕事であり、一定の収入を得ることができれば、香港で制限なく働くことができます(転職も可能、ビザ満了後の更新申請も可能です)。 現在の「2年+2年+3年」の方針では、永住権を取得できるまでビザを更新することができます。


香港のiangビザを1年以上中断した後、更新することはできますか?


香港のイアンビザは、手続きを中断した後でも更新申請が可能です。 必要なのは、更新基準を満たす香港の雇用主企業を見つけることgtx 1080 ethereum hashrateです。


しかし、イアンビザを中断すると、後の香港永住権申請が危うくなり、永住権の期間が再計算される可能性が高いので、ビザを中断しないようにしましょう!


あなたはまた、壊れたビザの香港iangビザ、処理のためのアプリケーション、更新の疑問を持っている場合は、香港の空香港の優れた才能に相談するために歓迎します。



関連記事:


香港でIANGの就労ビザを申請するにはどうすればよいですか?


IANGビザの要件は何ですか?


香港、非現地の航空会社および客室乗務員のビザ手続きに関する新方針を発表



  


Posted by xiaoxiao  at 17:03Comments(0)貿易