2022年08月12日

キッチンが狭いので、ごちゃごちゃしてしまうのでしょうか?キッチンを整理整頓するためのヒントをご紹介します



今日は家庭用キッチンの収納術をお届けします。 キッチンには廚房收納調味料や調理器具が山積みになっています。 物が多いと、どうしても散らかってしまいがちです。 それを梱包するのは、技術的に大変な作業です。 梱包はきれいでも、なかなか物に手が届かないこともあります。 全身を起動すると、すべてがぐちゃぐちゃになるのは本当に困ります。 だからこそ、ストレージに時間をかける必要があるのです。

まず最初に、より多くの収納カゴを運び出す準備をします。

包丁と同じで、道具箱に入れられない、1つは手に取りにくい、2つは種類が多すぎて探しにくい。薄い包丁、厚い包丁、大きい包丁、小さい包丁、キッチンナイフ、フルーツナイフ。使用頻度に応じて、別々の収納カゴに入れることができます。また、カットする際にもつまみやすくなっています。収納カゴは壁に掛けるのが最適で、スペースを大幅に節約することができます。

キッチンのスペースが狭く、片付けるものが多いときは、受け取るときに吊り下げ式の受け箱や袋を少し多めに持っていくとよいでしょう。 特に床に置くのはスペースがもったいないので、床に置かずに吊るしておくとよいでしょう。

食器棚にボウルを入れておく

コンロの下にはチェストがあり、一般的にはボウルや皿を置くのに使われます。 汚れるのが怖い食器だからこそ、室内に置くことでホコリが舞い込むのを防げるのです。 また、省スペースでもあります。 種類別にまとめて収納されており、使い勝手が良い。 普段使わないものは、一番下の戸棚に入れると、見晴らしの良い場所を占領することがありません。

キッチンで使用する必要があるものは、多くのフォームを介して変化している、ボトルとの一部、袋との一部、1つはすべて非常に乱雑に見えるように、同じオーガナイザーの一部と同様に準備する必要があり、簡単に積み重ねるために同じ形や大きさです。 よく整理されている印象です。

スプーン、レードル、スパチュラを吊り下げ、水切りラックを置く

こういうものは積み重ねると散らかるし、なかなか手が届かない。 吊るしておけば衛生的で清潔だし、水もたまらない。 シンク横の水切りラックは便利です。 例えば、スチールボール、洗濯粉、ボロ布など。 つけることができます。

窓辺に花や植物を置

臭いの問題が改善され、油分を吸収して空気をきれいにする植物があり、特にキッチン自体に適していることを貫いているのです。 毎日キッチンで料理をしていると油煙のにおいが気になるはずなので、グリーンの開発植物を置くと空気も爽やかになりますし、窓辺に置くと時間やスペースの節約にも効果的です。

棚にある家電製品

キッチンには、冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、ケトルなど、多くの家電製品があります。使用頻度が高く、かさばるため、屋外に保管することが重要な特徴です。もちろん、冷蔵庫は広いスペースに置く必要があり、他の家電は大きめの棚に置けばよいのです。また、使い勝手がよく、電気を使っても安全なキッチンであることが条件です。

冷蔵庫の中のスパイス

料理に使うスパイスはたくさんありますが、これらは通常とても傷みやすいので、冷蔵庫で保管し、使いやすいように別の層を探しておく必要があります。 スパイスの袋によっては瓶に入れた方がいい、1つはこぼれやすい、2つは味が交差しやすい、冷蔵庫に長く置いておくととても変な臭いがする。

フードを定期的に清掃する

特にフードは汚れやすいものです。 しばらくすると、大量のガッターオイルが出るようになります。 時間をおいて注ぎ、油分を除去するものでこすり洗いする。

引き出し式のゴミ箱を選ぶ

キッチンのスペースが狭い場合、ゴミ箱が置けないのは困りますから、スペースを節約できる引き出し式のゴミ箱を選ぶべきですね。

注目の記事:

こんなキッチン収納法をご存知ですか?

今日ご紹介するキッチン収納のポイント

キッチンの整理整頓に最適な方法


  


Posted by xiaoxiao  at 15:45Comments(0)一般

2022年08月04日

病気の予防は、次のような方法で実現することができます。

1.薬物予防の研究の応用と社会生活様式の継続的な改善と学習を通じて企業自体の免疫力と抵抗力を高める方法だけでなく、関連する疾患の予防のためにこれらの薬の開発を通じて同時に実施することができ、例えばワクチン接種の問題は、病気の感染を防ぐために非常によく管理されている方法です。 インフルエンザの季節には、インフルエンザワクチンや肺炎ワクチンなど、一般的な病気の発生を予防するワクチンもありますし、例えば、女性の場合は子宮頸がんの予防接種もありますが、褐藻素 功效いずれもそうした病気を予防するものです。


例えば、腎虚の人は冬虫夏草を摂るなど、体質や免疫力を改善する方法から始めるとよいでしょう。気血両虚の症状がある患者さんには、サルビア、サフラン、ロディオラまたはオウゴン、ハトムギ、アンジェリカなどの生薬を用いて、身体を強化し、病気を予防します。また、生活習慣の改善も可能で、早寝早起き、喫煙や禁酒、睡眠、バランスの良い食事、水を多く摂るなどの方法が発症を予防することができます。


発症を防ぐためには、次のような対策が必要です。


1.食べものに気をつける。 野菜や果物をたくさん食べ、常識的な食事をして、バランスの良い栄養を確保する。


2.適切な運動をする。 毎日30分、社会的な運動をするように心がけ、継続的に鍛えれば、それなりに抵抗力もついてきます。


良い姿勢と楽観性を保つことで、人はベストコンディションを保つことができるのです。


十分な睡眠をとること。 毎日7-8時間の睡眠を確保し、十分な睡眠は肝臓の解毒機能を強化させることができ、自分の免疫力を向上させることができます。


5.体内の微小環境を改善する。 乳酸菌飲料をもっと飲んでもいい。


6.良好な社会生活と学習習慣を維持する。 心疾患リスクの環境因子を減らすために、禁煙とアルコール制限を行いましょう。


7.定期的に健康診断を受ける。健康診断では、発症前に危険因子を早期に発見し、効果的な予防策を講じることができます。



関連記事:


フコキサンチンが免疫力を高める


海藻スープに頼って存在する脂肪を空っぽにする


野菜スープを最も弾力あるものにする4つの素材

  


Posted by xiaoxiao  at 18:04Comments(0)一般

2022年07月28日

ワインが何なのか、本当に知っているのだろうか。

最近はワインを飲む人が増え、食卓やパーティーで「今日は赤ワイン」というのも珍しくなくなりました。


生活の中で、赤ワインとワインの区別を意図的にしていない人も少なくない。 しかし、ワインをたくさん飲んでいても、果たして「ワインとは何か」を見分けることができるでしょうか。


ワインとは?


ワインはブドウから造られるのではないのですか? しかし、ここ数年のブレンドワイン市場の影響で、ワインは糖分やアルコールなどを混ぜたものだと勘違いしている消費者が多い。しかし、実際には、本物のワインはブドウから作られる。 しかし、実は本物のワインは、アルコール発酵を経たワインとお酒の実から作られるのです。


ほとんどのワインのアルコール度数は8.5%から16%である。 abv5%台もある。Asia Wine 以下の特別な品種を用意しています。 何が違うの?


ワイン醸造は、酵母がブドウの糖分を食べて、アルコールと炭酸ガスを排出するプロセスだからだ。 ブドウは熟すほど糖度が高くなる(これは私たちが普段食べている果物と同じで、甘いものほど糖度が高い)。 糖度が高いほど酵母の餌が多くなり、自然にアルコールが排出される。


ワインは本来農産物であり、「植え付け7部、ヴィンテージ3部」という言葉があるように、どんなに手をかけても新鮮でない食材からはさまざまなおいしい料理ができないように、おいしいワインの基本もまた良い果実にあるのです。


ワイン生産者は一年中畑の手入れをしなければならないし、収穫後のワイン造りの技術的な面でも、土地、ワイナリー、機械、設備、人工知能など、かなりのコストがかかるし、もちろん、ワインを自然に熟成させる時間やコストもかかっている。 だから、私たちの本当のワイン市場には、「安い材料でブレンドして高値で売る」なんてことはあり得ないのです。


ワインと白ワイン、日本酒、スピリッツなどの違いは何ですか?


世の中のすべてのアルコール飲料は、醸造酒、蒸留酒、ブレンド酒の3種類に大別される。


ワインも日本酒も黄酒も醸造酒だが、原料が違う。 ワインはブドウから、日本酒は米から、黄酒文化は伝統的なもち米やその他の社穀から作られる。


蒸留酒=醸造酒+蒸留酒。 白ワイン、ウイスキー、ブランデー、ジン、ラムはいずれも蒸留による蒸留酒である。 例えば、白ワイン+蒸留酒=ブランデー。


赤ワインとワインの関係とは?


よく、ワインのことを赤ワインと言い慣れる人が多いが、ワインの世界に入ろうと思ったら、まず慣れる必要があるのは、赤ワイン≠ワインであることだ。


赤ワインは「レッドワイン」の略で、ワインの一種である。 ワインには、赤ワインのほかに、白ワイン、ロゼワイン、甘口ワイン、スパークリングワイン、酒精強化ワインなど、さまざまなカテゴリーがある。


ほとんどの場合、ブドウの色はワインの色に対応している。赤ワインは黒ブドウから作られ(色は黒ブドウの皮に由来する)、白ワインは白ブドウから作られる。 黒ブドウから白ワインを作ることができるケースは少ない。


赤ワインとワインを同一視するのは、外国産のワインが市場に出回り始めた頃、95%が赤ワインだったからだ。 当時、消費者の間では、白ワインは味気なく、食卓では白ワインと区別がつかないと思われていました。 外国のもの」であることを示すものではなかったので、当然、赤ワインが好まれたのだろう。


ワイン用ぶどうと生食用ぶどうの比較


よくインターネットなどで「外で売られているワインはすべてブレンドされており、自家製だけが安全で健康的だ」と言われていますが、その逆です。 自家製ワインは一般的に安全性に問題があり、とても飲めたものではありません(関連記事:ネットセレブの自家製ワイン、かき混ぜる準備はOK? 誤って怪我をしないように注意しましょう!) .


根本的な原因は、普段食べているブドウではなく、特殊なワイン醸造工程で使われるブドウを原料としているため、大きく異なる(関連記事:ワイン醸造用ブドウと生ブドウの違いとは)。 その差は大きい。


ワイン用ブドウは、小粒で皮が厚く、色が濃く、糖度も酸度も高く、果肉の皮が多く、また香気成分も十分に含まれているので、アルコール度数が高く、風味の強いワインを作ることができます。 自家製ワイン用のワイン用ブドウを購入する機会は基本的に少なく、生のブドウを使用するのが一般的である。 水っぽい、皮が薄い、酸味が少ない、糖度が低い、香りがない、などの特徴がある。 ブドウの果汁を水で薄めたような、薄くて味気ない液体しか作れないのだ。


関連記事:


ワインはどのように分類され、どのような特徴があるのでしょうか?


知識を深める:ワイン取引の大きな秘密


ワインの知識:ワインの種類は何種類あるか知っていますか?

  


Posted by xiaoxiao  at 14:18Comments(0)一般

2022年06月29日

寝具セットの買い方がわからない? 私に会いに来ませんか?


ぜひ一度、ご自身の目で確かめてみてはいかがでしょうか。


寝具セットを購入するにはどうしたらいいですか? どんなものを買えばいいのでしょうか? 快適性第一、美しさ第二、耐久性第三。 一日の仕事の疲れを癒すために、ふかふかのベッドに横になりたいと思わない人はいないでしょう。 一日の仕事を終えて、家に帰ったときにベッドでくつろげなければ、疲れた心と体を癒すことはできません。 しかし、専門家でもない人がどうやって選択するのでしょうか? 気をつけるべき点はありますか?


第一に、製品の品質


一般的に、寝具には必ず小さなラベルが貼られており、そこには寝具の製造素材や洗濯マークが記載されています。 我々はそれの生地の上側に見るこ雅芳婷床品とができるどのようなリネンと綿で作られているどのような材料など、一般的にこの種の管理は容易ではありません、唯一の横になっているかどうかを理解することができます快適であろうかどうかをタッチします。


したがって、簡単に言えば、あなたがハイエンドの寝具を必要とする場合、一般的に多層ファブリックを使用している、低品位の寝具セットは一般的に中密度または低密度の生地、ハイグレード寝具と違いの真ん中に低品位の寝具が人間の目と識別するためのタッチの感覚から直接選択されています。


高級寝装用生地は高密度の綿生地、低価格品は混紡生地やポリエステル生地が一般的に適用されます。


これらが明確でない場合、あなたはまた、品質、良い、悪いこの1のプロセスを見て、我々はそれを見ることができます 縫い目から、バランスが良いか、細かいか、まっすぐか、漏れがないか、その糸の結び目はどのくらい縫製の品質を見ることができるかを確認します。


味覚レベル。 寝具の購入のお客様は、あなたが刺激的な臭いを嗅いだ場合、それはこの寝具がホルムアルデヒドやベンゼンなどの物質の残基を持っている可能性があることを示し、嗅ぐために鼻を使用することができます、購入しないようにしよう。 特に、果肉の後退、シワや肌の引き締め、柔らかさなどを櫛で表現した商品を購入する際は、注意が必要です。


品質について話した後、スタイルのレベルに、これは個人の美意識に依存し、私はスタイル、トーンと色を好むもの。 好きな柄や色合いに出会ってからロゴを見て、とても良いと思ったら、やはり大胆になります。


ロゴから、我々はこの1つのベッドキットは専門メーカーによって生産されていないことを理解することができ、すべての信頼できるメーカーの設備は、洗濯ラベル、衣類タグであり、洗濯ラベルアウトで製品仕様、洗濯方法、布材料などを持って、不動のビットの固定ブランドがあり、信頼できないベッドキットは一般的に、洗濯ラベルではありません。


このような話をした後、なぜ彼らは彼らのクランキーホームテキスタイルによって製造された商品を見ているように見えるのですか? プロフェッショナル認証、ハイエンド品質


ベッドルームベッド、ベッドルームベッド縦コーナー用、舗装の楕円コーナー用ベッドの足元からマットレスまで高級感漂う上面からぶら下がります


ベッドスプリング、ベッドスプリングをタイムリーに全自動で引き出し、ベッドの前面をブロックして飾り、マットレスがカラフルで延性があり、寝具がより堅牢で摩耗に強くなるように設計されています。


ワイドエッジの枕カバー、ソフトで快適な枕の挿入、詳細で美しいボーダーストリップ。


汚れに強いジップロック、丈夫で水洗い可能、ホコリを防ぐ滑らかな引き手付き


キルトカバーは、ロールロープエッジングの緻密な品質と、エッジングの美しい外観を備えています。



関連記事:


寝具セットの購入


寝具セットや非常に繊細な、購入する方法


寝具セットの品質やレベルはどのように見分ければよいのでしょうか?



  


Posted by xiaoxiao  at 19:33Comments(0)一般

2022年06月29日

ベッド用品は「4つの選択と4つの禁止事項」にこだわることをおすすめします 安価で使いやすい



良いベッドと良いマットレスがあれば、良い眠りが得られるということわざがあります。風扇仔 実は、一般の人が見落としている非常に重要な部分があり、それが「寝具」なのです。 良い寝具セットは、美しく快適なだけでなく、睡眠の質も向上させることができます。

良い寝具の選び方とは? 本日は「4つの選択肢と4つの非選択肢」買床褥をまとめてみました。 この原則に従って寝具を選べば、失敗することはまずないでしょう。

ポリエステル・コットンではなく、コットン100%のものを選ぶ

リネン、シルク、ピュアコットン、テンセル......。 寝具の素材は通渠様々な形で多様性を持たせているが、素材の問題で揺るがないのは、やはり純綿の使用である。 肌にやさしく通気性がよく、汚れがつきにくく、お手入れも簡単で、価格もお手頃です。

洗濯規格のデータを見て選択し、ラベルは綿、100%の綿を持って、すべての綿は、ポリエステルとの真の綿であり、錦織綿は人工綿であり、感触は綿ほど良好ではない、選択しないようにしてみてください。

ローカウントではなくハイカウントを選択

番手が高いほど、糸は細くなり、肌触りがよくなります。40S以上はハイカウントベッド(Sはカウントの略)、一般的に家庭では60S程度のカウントを選ぶことができ、ベッド製品の質感が高ければ100Sを選ぶことができ、よりソフトで快適、すなわち価格は高くなります。

もちろん、これはあくまで目安であって、あまり硬いものを買わずに、現場でも寝具の感触を確かめてから判断してください。

無地より綾織を選ぶ

綿の寝具では、さまざまなスタイルを表現するために、さまざまな織りが使われています。 一般的な組織としては、プレーン、ツイル、サテンの3種類がある。

平織りは低密度で、よりシンプルでラフに見えます。綾織の表面は、自然なだけでなく、高密度、生地がより繊細に見えるテクスチャを運ぶ。サテン密度は最初の二つよりも高く、生地を通してより繊細で、テクスチャはより良いことができます。

したがって、予算の資金十分な企業が優先サテン、製品のコストパフォーマンスの追求は、盲目的に選択しないように最善のプレーン綾を選択します。

反応印刷を選び、ペイント印刷は選ばない

寝具の印刷と染色には2つの方法があります:反応印刷とペイント印刷、ペイント印刷寝具を選択してはいけません。

この方法は、単に生地の表面にプリントするだけなので、耐久性が低く、時間が経つと色あせしてしまい、美観に非常に影響します。 リアクティブプリンティングは、反応性印刷技術を利用したものです。 顔料は繊維の中に浸透し、落ちにくく、洗濯にも強く、耐久性に優れています。

注目の記事:

家庭用キャベツ15種類を3つのカテゴリーに分類し、おいしいものをおすすめします。

ベッドのための10の信じられないほどのヒント

正しい寝具を買って、特別な快眠を手に入れよう 生地や季節に合わせて寝具4点セットを購入する


  


Posted by xiaoxiao  at 12:24Comments(0)一般

2022年06月28日

夏以降、この4つの小型家電がないと生きていけない業界は本当に "すごい"



装飾について語り、様々な装飾に関する経験やengineering prototype知識を共有すること。

小型家電は、特に夏場の生活のair purifier odor eliminator
質を向上させ、幸福感を高めてくれます。

しかし、すべての小型家電にこの効果があるわけではないので、選ぶ際には十分な注意が必要です。

今日はインテリアの話と、夏以降に快適wholesale portable vacuum cleanerな小型家電を5つ紹介しました。 始める前は「IQ税」だと思っていたのですが、意外と使えることが分かりました アドバイス:金欠でなければ、本当に手に入れる価値がありますよ。

エアーサーキュレーションファン

空気循環扇といえば、スマートタックスを通してという方も多いのではないでしょうか。 いわゆる「エアシステム循環ファン」で数十円、あるいは百円程度を手に入れ、「本物のエア循環ファンはチキンだ」と言う人がいるのを見るたびに、内心おかしな気持ちになります。

このようなレビューを見るたびに、"アイテムの1円主義が変わることはない、もし安い使いやすいものがあって、それもお得であれば、ぜひ推薦してください、また買って使います "と結論付けています。

空気循環ファン、私は家に3台あり、毎年1台購入していますが、500 600円程度の価格ですが、その価値は十分にあると思いますので、愛着が湧きました。

循環扇は無線で使えるので、停電になるとエアコンなどの家電は使えないが、気温は下がらないので、電力が限られた夏には非常に便利です。このとき、循環扇は低レベルの風の状態を利用して48時間という長い時間使い続けることができるので、停電後も涼しさが途切れず、停電を解消することも不可能ではなく、怒りが収まるでしょう。

また、風が使えるので、普通の扇風機ではできない、エアーサーキュレーションファンで使う風量の調節ができ、騒音も低く、人への騒音もなく、長時間の使用でも頭が痛くなることはありません。

最も重要なポイントは、我々は一般的に学生の両親のために、彼らはエアコン直接吹くのに適していないため、通常は空気を使用する勇気はありませんので、残りの最初のエアコンシステムを実施する前に、空気がオンになるときに両親が休むことができるまで待って、次に循環ファンをオンにすると思うように両親の睡眠の快適さは良いですが、また、体への影響を心配する必要はありません。

これらの利点を組み合わせた結果、私は毎年自宅に空気循環ファンを追加し、今では自宅でファンが故障した場合、周りの友人にもこれを勧めています。何しろコストパフォーマンスが高く、夏以降の生活に大きな快適さをもたらしてくれるのですから。

エアフライヤー

気温が高い夏は、料理をしたくないときや、仕事帰りに遅くまで打ち合わせをしていると、帰宅してから大げさに作りたくなることも多いものです。

その点、エアフライヤーはその手軽さから使い勝手がよく、小型家電としては最適です。 しかも、手羽先だけでなく「なんでも揚げられる」エアフライヤーは、ますます実用的な機能を備えている......。

夏は手羽先や魚、落花生を焼くのに使って...どうすればいいか教えてくれれば、外で買うよりおいしいこと請け合いです!」。

そして、夏の冷たい飲み物と一緒に、そのライフスタイルは美味しいと言えるでしょう〜。

私が使用するこの空気フライヤーの容量は非常に大きくなることができ、私はそれを得る前に私は戦略を開発し、私は大きく、小さくない購入の原則を行うには問題がある必要があることを知っていたので、これは私たちです。

また、エアフライヤーのこの部分はガラスで覆われており、つまり見える窓があるので、食品加工の最適な時間を確保するために、食品の焼き上がりを常に観察することができるのです。

最も重要なのは、取り外し可能なバスケットを用意し、フライパンを磨くときにバスケットを引き抜くだけで磨けるようにすることです。 付属のものを買わないと、持ち主が水をかけないように注意しながらフライパンを磨かなければなりません。

最後に、このエアフライヤーはマルチパーパスで、空揚げ、揚げ物、煮物、蒸し物などに使用できます。 超質素で、手頃な価格で、機能的で、使いやすく、清潔で、夏場に料理をしたくないときにも手間がかかりません。

調理器

ということわざがあるように、夏が終わると、自家製の清涼飲料水が飲みたくなりますよね。 私が使っている、ガーリックマッシャー、肉挽き器、補食器、グラインダーを組み合わせた調理器は、我が家の学習道具になっています。

私がこの調理機を開発した理由は、機能的でパワフル、小さなお子さんのいる家庭には非常に適しており、「一台で何役もこなす」ことができ、さまざまな家電製品を購入するためにお金を使う手間を省くことができ、またエアコンの台所使用も省くことができるからです。

今と同じように、自宅でジュースやシェイク、スムージーを飲みたいとき、ジューサーの機能があれば、材料を用意するだけで、簡単操作ですぐに涼しい料理ができ、夏以降の生活をより快適にすることができるのです。

ソースやコーヒー、ミールリプレイスメント、米粉など、家庭で挽くなら、クッカーのグラインダー機能で簡単にできますし、小さなお子さんの補食にも「使える」小型家電になりますね。

ダブルカッターヘッドと300Wの強力な捻り力モーターにより、電源を気にせずジューサーやグラインダーとして使用することが可能です。

また、効率よく分解して洗浄できるため、日常のお手入れも簡単で、手間をかけずに使用することができます。

多機能ハンディークーバー

フーバーといえば、皆さんもよくご存じだと思います。 しかし、夏を過ぎても掃除に使えるなんて...さすがに「すごい!」と思った方も多いのではないでしょうか?

実はこれ、誤解を招く表現ではなく、正しい使い方の本当の答えなのです

ハンディタイプのフーバーは、縛るワイヤーがないので、より自由に使うことができます〜。

内蔵のブラシレスモーター「M30」は、1回の掃除に十分すぎる150AWの強力な吸引力を50分間実現。 夏の暑い日に家事衛生をするときに使うと、汗をかかず、とても快適と言えるでしょう。

そもそも手に入れる気になった理由のひとつは、ブラシヘッドに電気ダニ取りブラシ、ソフトフェザーブラシ、照光式ロングフラット吸引、2in1広口ブラシが付属し、ウェイ環境に応じて有効に使えるという、このスマートハンディフーバーならではの多機能性でした。

モップがけはもちろん、テーブルの上やソファ、サニタリーキャビネットの掃除、さらにはソファやベッドに掃除機をかけることも可能です。

全体的にブラウンで統一し、赤いラインを入れることで、テクノロジーとセンスの良さを表現しています。本体には、女の子の手くらいの大きさの便利な銃型のグリップがあり、とても使いやすいと思います。

使ってから、家庭ではクリーン家電の節約になり、欠点を見つけにくい「マルチパーパス」なハイエンド性能機を、1ドル前後の非常に手頃な価格で実現したのです。

最後に、リニューアルのまとめです。

右の小型家電を選択して、あなたは、特に暑い夏の生活を学ぶ家庭の幸福を高めるために得ることができ、より多くの私たちは、快適な、リラックスした行う必要が住んでみましょう。

注目の記事:

購入時の "痛み "を "真の香り "で表現! コンプリート推奨のスマート家電5選

通行人のアドバイス:この5つの一般的な家電は高すぎて買うな、基本的な機能を満たせば十分だ

これらの5つのホームビジネス製品は、誰もが購入する余裕が、ない誰もが時間コストだけでなく、超高を使用する余裕ができます。


  


Posted by xiaoxiao  at 12:09Comments(0)一般